シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

FOX(DVD販売部門)に日本語吹替え継続リクエストしました

先日、20世紀FOXホームエンターテイメント・ジャパン(以下「FOX-HE」と略させて頂きます)のシンプソンズDVD担当部門の方にお会いさせて頂き、前回ブログで掲載した日本語吹替え継続リクエスト署名アルバムを提出して現声優陣での日本語吹替え継続リクエストをしてきました。
詳しくは→http://d.hatena.ne.jp/simpsons333/20120617#p2



FOX-HEでもシーズン15以降のDVD販売と現声優陣での日本語吹替え継続に対して真摯に検討中であり、シンプソンズファンクラブが出来ることは全て協力させて頂きたいことを伝えしました。
このブログをごらん頂いているシンプソンズファンの皆さんにも協力を求めることがありましたら、ぜひ力をかして頂きたく心からお願い致します。


20世紀FOXホームエンターテイメントジャパンのシンプソンズ担当者様
お忙しい中、ファンの声を届ける機会を頂きありがとうございました。
「気持ち」だけでなく「現実的」に協力できるように頑張ります!