シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

第4回シンプソンズファン感謝祭:全国からのシンプソンズファン:その6

ここで、ファン感謝祭に参加した全国からのシンプソンズファンを紹介いたします。



お気に入りのシンプソンズグッズを持って参加してくださったファンもいました。




声優さんにサインをもらった笑顔!お見せできないのが残念です。





マージになってホーマー&バートとパチリ。他の人たちもみんな良い表情をしていました。


(※本人の顔出しの許可を頂いております)



お気に入りのバート人形を持っているこの子は第1回ファン感謝祭の時にお母さんのお腹の中にいた子で、毎回家族そろって参加してくれています。声優さんたちも毎年の成長が楽しみになっています。こういう小さなお子さんとパパやママが一緒にシンプソンズを見ているのです。FOXさん、やっぱり吹替えでやらなきゃダメですよ・・・。この子達が大きくなった時にシンプソンズを見るきっかけは「今」ですから。
シンプソンズは日本でも20年も放送しています。生まれた時から親子でシンプソンズを見てきた家族が成人式を迎え、孫も一緒にシンプソンズを見る家族が出てくるかもしれないです。


種を蒔かねば発芽せず
花も咲かねば実もつけず
実もつかなければ種も残らず