シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

ボランティアスタッフ説明会レポート

2012年3月18日(日)に第4回シンプソンズファン感謝祭のボランティアスタッフ説明会(三回目)を開催しました。今回は5人のシンプソンズファンの皆さんが参加してくれました。

今回参加してくれた皆さんは今までファン感謝祭やファン交流会に参加したことが無い人で、2年前にシンプソンズを知ってファンになった人もいました。シンプソンズファン同士が出会えるのはファンクラブの大きな楽しみです。


説明会では、当日のイベントやスケジュールや役割などを説明、説明会の後は第1回ファン感謝祭記録映像や第3回ファン感謝祭の生吹替え紙芝居の映像などの上映会も開催いたしました。


説明会に参加してくれた皆さん、ありがとうございました。一緒に楽しいファン感謝祭にしましょう!