シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

訃報:紗ゆりさんご逝去




ザ・シンプソンズのイッチーやモード・フランダースガンダムWのレディ・アン、クレヨンしんちゃんのななこお姉さん(大原ななこ)など様々なキャラクターを演じられた声優:紗ゆりさんが2012年3月6日、がんのためご逝去なされました。
紗ゆりさんの所属するプロダクションA組からシンプソンズ声優さん通して訃報を知らせて頂きました。
※ぷろだくしょんA組から公式発表されました→http://www.aigumi.com/sayuri.html


葬儀・告別式につきましては紗ゆりさんの所属プロダクション「ぷろだくしょんA組」にお問い合わせ下さい。


紗ゆりさんは第1回シンプソンズファン感謝祭に登場して頂き、紗ゆりさんのお誕生日シンプソンズファンからお祝いの寄書きをお送りした時もお礼に全員にメッセージカードを書いて下さったりと、とてもファン思いの優しい人でした。

元気でイタズラなイッチー、優しく上品なモードの声が聞けなくなると思うと、早すぎるお別れが残念でなりません。
紗ゆりさんのご冥福をお祈りいたします。本当にありがとうございました。