シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

東日本大震災チャリティー色紙残り3枚です!


完売いたしました!ありがとうございました!後日、売上をファン感謝祭で皆様からいただいた寄付金同様、寄付させていただきます。寄付金に関しましては、またブログにてご報告いたします(7/28追記)。
第3回シンプソンズファン感謝祭&東日本大震災チャリティー9名のシンプソンズ声優さんに寄書きサインを書いて頂いたファン感謝祭特製色紙をチャリティー販売させていただきました!
http://d.hatena.ne.jp/simpsons333/20110619#p2
この色紙の売上は東日本大震災義援金として寄付させていただくというものです。
今週もシンプソンズファンの方から ご注文を頂き残り3枚となりました。完売いたしました!ありがとうございました!
当日販売価格の1,000円+送料200円の1,200円で販売させて頂いております。当日参加できなかった方や、もう1枚買っておけばよかった!という方は、この機会にぜひどうぞ。二度と手に入らない豪華な声優さんによる、豪華な色紙です!ご希望の方は、thesimpsons333@gmail.comまでお問い合わせください。
被災地の皆様の1日でも早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。
※メールで注文・問い合わせを頂く際は、PCからのメールを受信できるようにしてください。振込先着順で発送していますのご連絡はお早めに!