シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

【ホーマーとバートがお出迎え】

会場ロビーにアノ人影が?!

ホーマーとバートもファン感謝祭にやって来てくれました!

ホーマーが持っているビールは、なんとドイツで売られている本物のダフ・ビール!!ドイツに旅行に行ったシンプソンズファンの方がこの日のために持ってきてくれました!ホーマーも大喜びでした、ありがとうございました!
ダフ・ビールについて詳しくは『世界のDuff Beer:ダフビール!!』に特集記事があります。




来場したファンがマージになってホーマー&バートと記念撮影のサービス。
写真を提供して下さったファンの皆さん、ありがとうございました!
※修正なしの写真はご本人の了解を頂いて写真公開させて頂いております。





修正を入れるのが勿体無いくらい皆さん良い表情でした!



こちらのマージはシンガーソングライターの松永明子さんとピアニストの若宮さん。お二人ともシンプソンズの大ファンで今回のファン感謝祭をとても楽しみにして下さっていました。
松永さんのブログにファン感謝祭の感想を書いて頂きましたので合わせて御覧頂ければファン感謝祭の感動が伝わると思います。http://blog.livedoor.jp/akiko_matsunaga/archives/51678801.html
松永さん・若宮さん、素敵な写真のご提供ありがとうございました。



マージパパ?とマギーちゃん♪このマギーちゃんは第1回シンプソンズファン感謝祭の時にお腹の中にいるところを大平さんに撫でてもらって、第2回にも参加してくれた常連さんです。第4回にはどれくらい大きくなっているか楽しみです。