シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

【全国からシンプソンズファンが来場】

2011年5月8日(日)、第3回シンプソンズファン感謝祭が開催されました。
応募総数200人から抽選で100人が選ばれ、北は岩手〜南はなんと沖縄から熱心なシンプソンズファンが来場してくれました。


震災の影響で中止か延期か危ぶまれた時、会場のマスターからペナルティー料金無しで開催日の延期を申し出て頂いたお陰でファン感謝祭を開催することが出来ました。その他にもファン感謝祭のために多大なご協力を頂きました。皆さん、まことにありがとうございました。


こちらが今回の会場




開場を待つ全国から集まったシンプソンズファンのみなさん。長蛇の列です。


12:00入場開始



受付で整理番号と名前を告知して頂き入場チェック。



今回は来場者全員にシンプソンズ・ステッカーを配りました。


ロビーは全国からのシンプソンズファンの熱気が!