シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

チャリティー・オークション出品リスト(その3)

第1回・第2回シンプソンズファン感謝祭で来場者にプレゼントを提供してくれたアメリカントイショップJBさんからチャリティー・オークションへ沢山のご寄付を頂きました!!
JBさん!お気持ちは義援金に変えて被災地に届けます!いつもありがとうございます!!



JBさんでは現在、春のザ・シンプソンズ・キャンペーンを行っています。今ならシンプソンズ商品の買上げ金額に応じて、トレーディングカード「The Simpsons/FilmCardz」をプレゼントしています。詳しくはJBさんのHPへ!
http://www.jbtoys.net/item.cgi?item_id=FREE2011AprilSI&ctg_id=FREEGIFT&page=1


7)ホーマー・ジャンボ・ぺッツ(Duff Beer缶は大きさの参考です)

大きさ30cmくらいのジャンボ・ぺッツケースです。ぺッツ・キャンディーは賞味期限を過ぎているので新しい中身に入れ替えて使ってください!


8)リサ・ザ・ビューティー・クィーン

シーズン4「リサは美少女:Lisa the Beauty Queen」に登場したビューティー・クィーンのリサです!これも大きさ30cmぐらいです。


9)シンプソンズモノポリー

ご存知、モノポリーシンプソンズ版です。紙幣はバーンズで出来ているので財布に札束を詰め込めば億万長者の気分を味わえますよ!


10)ボードゲーム「Clue」+シンプソンズ・ドミノ


探偵ボードゲーム「Clue」とドミノのセットです。インテリアとして飾っておくだけでも楽しめます!


11)ジオラマ・フィギュア「警察官エディ」+α

スプリングフィールド警察署の寡黙な警察官「エディ」のジオラマ・フィギュアです。ジオラマにフィギュアをセットすれば話し出すアメリカの定番コレクターアイテムです。さらにプラスアルファのオマケもつけますよ!


12)ジオラマ・フィギュア「ティーンエイジャー」+α


クラスティーバーガーなどで働くニキビ顔のティーンエイジャーのジオラマ・フィギュアです。こちらにもオマケをつけますよ!


13)Duff Beer缶(エナジードリンク)+心理ゲーム+α


Duff Beer缶(中身はエナジードリンクです)と心理ゲームのセットです。こちらにもオマケをつけますよ!


14)クーラーバッグ+ミルハウスTシャツ+α


お子様用のクーラーバッグとミルハウスTシャツのセットです。こちらにもオマケをつけますよ!


JBさん、沢山のご寄付ありがとうございました!心よりお礼申し上げます!!


その他の出品予定リスト
1)〜4)はコチラ http://d.hatena.ne.jp/simpsons333/20110410#p2
5)〜6)はコチラ http://d.hatena.ne.jp/simpsons333/20110417#p1


『私もチャリティー・オークションに出品したい!』という方がいらっしゃいましたら、メールに出品するグッズの写真を添付して simpsons.funclub@gmail.com までご連絡ください。
※当日は時間がタイトなため、出品希望者は必ず、ご連絡をお願い致します。