シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

チャリティー・オークション出品リスト

チャリティー・オークションに出品予定のシンプソンズグッズを紹介いたします。


1)ボーリングゲーム

ブリキで出来たレトロ感たっぷりのボーリングゲームです。ピンにむかってブリキのホーマーがビー球を投げて遊びます。これさえあれば、あなたもピンパルズの一員です!めざせパーフェクト!<実物の映像です>



2)チェス

シンプソンズファミリーがチェスの駒になっています。32体の駒は圧巻です!バートだけでも16体のド迫力です。チェスをプレイしなくてもフィギュアとして飾っても楽しめますよ!


3)・4)CCレモン景品2人掛け、3人掛け椅子

2002年にシンプソンズCCレモンのイメージキャラクターになった時のプレゼント賞品の折りたたみ椅子です。
3)「2人掛け椅子」と4)「3人掛け椅子」がオークション出品されます。折りたたみで持ち運びできるので家でもアウトドアでも使えます。オークションサイトでも滅多に出品されない幻のグッズです!


この他にも色々と出品予定なので、財布を膨らまして参加してくださいね!
※オークションの売上げは全て東日本大震災義援金として日本赤十字に寄付します。