シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

「ザ・シンプソンズ 日本語吹替え継続リクエスト」署名受付中!!

FOXにシンプソンズ日本語吹替え継続を希望するファンの声を届けるために、「ザ・シンプソンズ 日本語吹替え継続リクエスト」署名サイトを開設しています!

http://spiderpig.qee.jp/nihongofukikae/
あなたの『日本語吹替えを見たい!』という気持ちを署名してください。署名を集めて集計&印刷してFOXに送りたいと思っています。


2011/2/13時点で
リクエスト件数533です。
前週+102件!!DVDシーズン13の発売効果!


皆さんにからのリクエストメッセージはファン感謝祭で書いて頂いた手書きメッセージと合わせてFOXに送るように準備中です。リクエストは継続していますので、まだリクエストしていない方は是非ご協力をお願い致します。


あなたの気持ちと言葉で日本語吹替え継続をリクエストして下さい!!


※イラストや手書きメッセージを送りたい方は画像を thesimpsons333@gmail.com までお送りください!