シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

一城みゆ希さん「歓喜(よろこび)の歌」レポート

2010年12月4日にマージ役声優:一城みゆ希さんがご出演された、ぷろだくしょんバオバブ30周年記念公演『歓喜(よろこび)の歌』を観劇して来ました。

お芝居が終わったあとのマージ一城さんと観覧に来ていたリサ神代さんの2ショット写真!
5つの家族で起こる其々の家庭問題を舞台いっぱいに涙あり笑いありで感動させて頂きました!
本当に素晴らしいお芝居でした!シンプソンズファンの皆さん!役者さんの生の演技は本当に必見ですよ!
ぜひ、舞台にも足を運んでみてください。世界が広がりますよ!