シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

第2回シンプソンズファン感謝祭(ミニ)速報

第2回シンプソンズファン感謝祭(ミニ)、大盛況で開催されました!!
【第1部:集合写真】



【第2部:集合写真】



【ご来場された声優さん】

ホーマー:大平透さん
マージ:一城みゆ希さん
バート:堀絢子さん
リサ:神代知衣さん
黒人警官ルー:伊藤英次さん
ネルソン:桜井敏治さん
そして、シークレットゲスト
ピエロのクラスティー島田敏さんでした!


来場者したシンプソンズファンは総勢120人!
前回の第1回シンプソンズファン感謝祭では大平透さんが来場者全員のDVDにサインをするという偉業を達成されましたが、今回はそれをさらに上回る偉業を達成されました!!
今回のスペシャル・イベントはなんと!!
来場したシンプソンズファン全員に対して来場したシンプソンズ声優さん全員がサインをするという、名づけて、
『全員×全員 シンプソンズ大サイン大会』が開かれました!!


詳細は次回更新をお待ちください!乞うご期待!!