シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

ホーマーのボーリングチーム(シーズン7)

明日のファン交流会ではピンパルズ杯ボーリング大会を行います。
遊びに来るその前に、シーズン7の「ホーマーのボーリングチーム(原題:Team Homer)を見ておけば楽しさ倍増です!





【ストーリー】
モーの店でクダを巻いていたホーマー、家に帰りたくないホーマーはモーと一緒に夜のボーリング場へ。
ところがボーリング場は混雑していて、メンバー4人が揃わないとゲームが出来ない。そこに同じくボーリングをしたいアープー、そしてクレーンゲームと格闘しているオットーが急遽ボーリングチームを組むことになった!ところがチームの登録には500ドルが必要・・・ホーマーはバーンズ社長にスポンサーになってもらいボーリングチーム「PIN PALS」を結成、順調にボーリングのトーナメント試合を勝ち抜いて行く!

一方、バートは「MAD MAGAZINE」のオマケのTシャツシールを手に入れ学校を混乱に陥れる。チェルマーズ教育長の逆鱗に触れたスキナー校長は小学校に制服を導入することを決定する。

ホーマーたち「PIN PALS」は優勝できるのか?
バートは自由を手に入れられるのか?
オットーはクレーンゲームの景品を手に入れられるのか?