シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広め、ファンのつながりを作るためにグッズを買えるお店の紹介やエピソードガイド、吹替キャストのみなさんとのイベントレポート等々を掲載しています。

ホーマーのボーリングチーム(シーズン7)

明日のファン交流会ではピンパルズ杯ボーリング大会を行います。
遊びに来るその前に、シーズン7の「ホーマーのボーリングチーム(原題:Team Homer)を見ておけば楽しさ倍増です!





【ストーリー】
モーの店でクダを巻いていたホーマー、家に帰りたくないホーマーはモーと一緒に夜のボーリング場へ。
ところがボーリング場は混雑していて、メンバー4人が揃わないとゲームが出来ない。そこに同じくボーリングをしたいアープー、そしてクレーンゲームと格闘しているオットーが急遽ボーリングチームを組むことになった!ところがチームの登録には500ドルが必要・・・ホーマーはバーンズ社長にスポンサーになってもらいボーリングチーム「PIN PALS」を結成、順調にボーリングのトーナメント試合を勝ち抜いて行く!

一方、バートは「MAD MAGAZINE」のオマケのTシャツシールを手に入れ学校を混乱に陥れる。チェルマーズ教育長の逆鱗に触れたスキナー校長は小学校に制服を導入することを決定する。

ホーマーたち「PIN PALS」は優勝できるのか?
バートは自由を手に入れられるのか?
オットーはクレーンゲームの景品を手に入れられるのか?