シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

シンプソンズのためにリクエストしてみませんか?

もちろん、シンプソンズファン一人一人もシンプソンズを見たい気持ちを伝えることをして欲しいとおもいます。みんなが「誰かがリクエストしてくれるよ」と思っていてはリクエストも数人しか届かないと思います。20世紀FOXからDVDが発売されなかったり日本語吹替えが制作されない理由にはそういったことも影響しているのではないでしょうか?
昨年、ファン感謝祭で感動したファンのみなさん。どうですか?リクエストしてみませんか?「第2回シンプソンズファン感謝祭」が実現するかどうかはファン全員の気持ちにかかっているのではないでしょうか?ぜひ、シンプソンズを見たいという気持ちを手紙にぶつけてみてください。