シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

2008年クリスマス・シンプソンズ・キャンペーン

ファン感謝祭でお世話になりましたアメリカントイショップJBさんで、クリスマス・シンプソンズ・キャンペーンが始まりました。

クリスマスの期間中、シンプソンズグッズを1000円以上購入するとシンプソンズのタトゥーシールがもらえます。
さらに、2000円以上購入するとタトゥーシールに加えてミニ・フィギュアがもらえます。
さらにさらに!3000円(税込)以上購入するとタトゥーシール+ミニ・フィギュアに加えて樹脂製のオーナメントがもらえます!!

お子さん・友達・恋人にシンプソンズグッズをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

詳しくはアメリカントイショップJBさんのホームページをご覧下さい!!


タトゥーシールで思い出しましたが、バートが刺青を入れてしまってクリスマスを台無しにしてしまう「シンプソン家のクリスマス」はDVD-BOXの第1巻と「シンプソンズ家のクリスマス」に収録されてます。レンタルも出来ますので、まだ見てない人はぜひ見てください。もう既に見た人はクリスマスにもう一回みてください。<レンタルはここで出来ます><買いたい人は↓>