シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

二次会にスペシャルゲスト!伊藤栄次さん!!

第1部のゲームイベントが終了後は、近くにあるシンプソンズグッズを取り扱うアメトイショップにみんなで行き、シンプソンズグッズを購入。丁度いい頃合になったので、いよいよ2次会です。


なんと!お近くでお仕事が終ったルー役(黒人警官)の声優:伊藤栄次さんが2次会から参加してくださりました!!



伊藤栄次さんをお迎えしてDuffビールで乾杯!!気分はモーの店です!!



ビールを飲みながら伊藤さんからアニメや映画の吹替えのお話しを色々としていただきました。とっておきのここだけ話しもたくさん聞かせていただき、ファン冥利に尽きます!!

伊藤栄治さんのブログ『BuSSankan・・・ぶらり物産歩・・・』にも、ファン交流会のことを書いていただいております。
http://blog.goo.ne.jp/rakko19611007/e/5e648f9962b70c43cc1e7498d5a59e1b

伊藤栄次さん、遊びに来てくださりありがとうございました!!また、ぜひ遊びに来て下さい!!