シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広め、ファンのつながりを作るためにグッズを買えるお店の紹介やエピソードガイド、吹替キャストのみなさんとのイベントレポート等々を掲載しています。

The Simpsons Ride

5/15にアメリカのユニバーサルスタジオ(フロリダとハリウッドの2ヶ所)に「The Simpsons Ride」が出来ました。
残念ながら行けないので写真(フロリダ)はWikipediaから転載です。
外観

登場席はこんな感じ

映像はこんな感じ

クイックEマート

アトラクションのプレビュー

このアトラクションはもともと「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のアトラクションの装置を使っているので、
大阪のユニバーサルスタジオでも再現可能です!ぜひ、日本でもよろしくお願いいたします。
そして、日本にできる時はアトラクションのオリジナルアニメの吹替えは、
日本のオリジナル声優でお願い致します!!

夏休みに海外旅行を考えている方は是非行って来て下さい。レポートをお持ちしています。
というか、行く人!!お知らせください!!お金を渡すのでクイックEマートでおみやげを買って来て下さい!!(マジ)


そして、飛行機代が高くてアメリカに行く事ができない人に朗報です!
こんな方法がありました!
それがこの「CATAPULT TO KRUSTYLAND」です!

http://simpsonsride.com/

カタパルト(投石器)を使って某国の大統領候補(+他2名)を飛ばします。

ゲームの鍵は射出角度と風向き、そして、木のバウンド!
見事、某大統領候補たちをKURASUTYLANDに投げ込んでください!
でも、本当の楽しみ方は某大統領候補たちの飛びっぷりというか落ちっぷりなのでは?
衝撃映像続出!!
モデルは「パンツスーツ上院議員」です。



なんと無残なお姿に・・・

心臓が弱い方、冗談が通じない方はご遠慮ください!!