シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広め、ファンのつながりを作るためにグッズを買えるお店の紹介やエピソードガイド、吹替キャストのみなさんとのイベントレポート等々を掲載しています。

シーズン15・第10話:「マージの恋愛小説」

ザ・シンプソンズ」シーズン15・第10話:「マージの恋愛小説」 (原題: Diatribe of a Mad Housewife、January 25, 2004. )が放送されました。

通勤中の不慮の事故(?)で原発をクビになってしまい、中古車会社の営業マンに転向したホーマーはあの手この手で売り上げアップを目指す。そこで出会った年代物の救急車にインスピレーションを感じたホーマーは新たに救急車のドライバーに転向する(この間3分)。

一方、マージは作家に挑戦し、自分を主人公に小説の執筆を始める。
小説は売れに売れて街中の人々が小説のモデルとなった人物たちの噂話を始める、そして・・・・<今回の注目ポイント>
・クラスティー・バーガーのドライブスルーでメニューの多彩さを楽しんでください。TWISTY LARD($2.49)が食べてみたいです。
・カウチの後ろのマージのあの絵の秘密が明かされる!!
・マッチョでロン毛のワイルドなフランダースが登場
スプリングフィールドの良心であるリサとフランダースにも密かな本音が・・・・!?



今回のシーズン15・第10話までの邦題がちゃんとFOX公式HPに載っていました。ありがとうございます。
http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/the_simpsons/contents.html
ぜひ、シーズン15の日本語吹替え版の製作・放送もお願い致します。