シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広め、ファンのつながりを作るためにグッズを買えるお店の紹介やエピソードガイド、吹替キャストのみなさんとのイベントレポート等々を掲載しています。

シーズン15・第5話「パパと野獣」

ザ・シンプソンズ」シーズン15の第5話目「パパと野獣(原題:The Fat and the Furriest、11/30/2003 )が放送されました。



ひょんなことからクマに襲われたホーマーが、臆病者の汚名を返上する為にクマにリベンジを挑みます。


ホーマーがクマと遭遇するのは今回が初めてではなく、シーズン1「ホーマー自然に帰る」でもクマと遭遇をしております。
もっとも、この時はマギーが熊の群れと友達になり、対決はしておりませんでしたが。今回のシーズン15に出てきたクマは、シーズン1でマギーと友達になっていたクマかも知れませんね。おしゃぶりを持っていれば襲われることも無かったのでは?
エピソード前半で登場するホーマー特製のキャラメル綿菓子は是非食べてみたいですね!


・シーズン1「ホーマー自然に帰る」で初めてクマと遭遇したシーンやホーマーが野人(ビックフット)になったところを見ればさらに楽しめますよ!
画像は貴重な初期に発売されたビデオパッケージ、注目すべきところは手と足の指の数!!5本!!





DVDを持ってない人は今すぐ注文しましょう!!

http://www.foxjapan.com/dvd-video/tv/simpsons/index_frames.html


そして、
今月はいよいよ念願の「シンプソンズMOVIE」の発売も控えています。
品切れ前に予約しましょう!

【FOXのDVD特集サイト】


【タワーレコード】