シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広め、ファンのつながりを作るためにグッズを買えるお店の紹介やエピソードガイド、吹替キャストのみなさんとのイベントレポート等々を掲載しています。

シーズン15・第3話「リサの学園紛争」

ザ・シンプソンズ」シーズン15の第3話目「リサの学園紛争(原題:The President Wore Pearls、November 16, 2003.)」が放送されました。



今回はスキナー校長VSリサの闘い、生徒会長になったリサのドレスアップした姿を見る事ができます。


そしてバートとリサが通う小学校の歴代生徒会長が判明します。あんな有名人や、あんな人まで・・・自分が卒業した小学校で働くアノ人、学校が大好きなんですね。


今回はリサをメインにミュージカルのように歌を唄うシーンがたくさんありました。
ぜひ、吹替え版で日本の声優さんたちの歌声を聞かせて欲しいと思います!!


※エピソード中で出てくるリサのメールアドレスは現在使われておりません




冒頭では久々にギャンブル好きのマージの血が騒ぐところも見る事ができます。シーズン5 第10話 マージ プッツン物語もあわせて見れば楽しさも36倍です。



さらに楽しみたい人は
ミルハウスのお母さんルアンが離婚後に付き合っている恋人「パイロ(本名:チェイス)」が登場するシーズン8「夫婦の危機は突然に」もご覧ください。


DVDを持ってない人は今すぐ注文しましょう!!
http://www.foxjapan.com/dvd-video/tv/simpsons/index_frames.html