シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

開催中止も視野に検討中・・・・ファン感謝祭ボランティアスタッフ緊急募集!!

昨日、新規ボランティアスタッフ説明会を開催いたしましたが、新規参加希望者は0人でした・・・・ファン感謝祭は規模を縮小するか最悪の場合、中止になってしまうかもしれません。



引き続き、第4回シンプソンズファン感謝祭のボランティアスタッフを募集しております!!


次回のスタッフ説明会は3/18(日)午後で計画していますが、現在会場を探しているので後日お知らせします
シンプソンズの話が出来る友達が欲しい」「やってみようかな?」と思ったら、ちょっと勇気を出してスタッフ参加してみてください!

ボランティアスタッフ参加希望者は以下の方法でシンプソンズファンクラブと連絡を取ってください。
・スタッフ説明会に参加する!(次回は3月18日(日)で検討中)
・ファン感謝祭の応募サイトのコメント欄に「ボランティアスタッフ希望」と入力して応募する!

・ボランティアスタッフに関する質問はメール simpsons.funclub@gmail.com] までお願いします。



☆ファン感謝祭イベントのアイデアや当日の入場誘導などを手伝って頂きます。
☆ファン感謝祭中は観客として観覧できますのでご安心下さい。


シンプソンズファン感謝祭』は声優さんとファン自らで作るイベントです。

是非ご協力をお願い致します。