シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

2012-03-11から1日間の記事一覧

広告

猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ももいろクローバーZ出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2012/03/07メディア: CD購入: 6人 クリック: 305回この商品を含むブログ (80件) を見る【アマゾンオリジナルブロマイド…

シンプソンズファン感謝祭動画(その2)

早いもので今回で第4回目になるシンプソンズファン感謝祭。今までにシンプソンズ声優さん達からたくさんのメッセージを頂きました。今回は2011年5月8日に開催された第3回シンプソンズファン感謝祭に関連する動画を特集してみました。

ファン感謝祭ボランティアスタッフ募集!!

ファン感謝祭まであとわずかですが ボランティアスタッフが足りない!! あなたの協力を求めています! シンプソンズの話が出来る友達が欲しいなら断然スタッフ参加です! ボランティアスタッフ参加希望者は以下の方法のいずれかで連絡を下さい。 ・スタッフ…

応募締め切りについて

応募〆切は3月18日(日)、当選発表は3月25日(日)頃までに応募登録されたメールにお知らせの予定です。 ※登録されたメールが間違っていたり、迷惑設定でメールが受信できない場合、無効になりますのでご注意ください。

第4回シンプソンズファン感謝祭、来場受付中!!

シンプソンズDVD−BOXシーズン14の発売を祝してシンプソンズ声優さんとシンプソンズファンで 『第4回シンプソンズファン感謝祭』を開催いたします。

海外映画テレビ・アニメファンの皆様へのお願い

当ブログは通常1日あたり150〜200人くらいの人が閲覧をして下さっています。ところが紗ゆりさんの訃報を発表させていただいた日は1日で30000人以上の人が閲覧をして下さりました。 (撮影:2012年3月11日AM7:00)失礼ながら正直に申し上げますと、ここまで多く…

お詫び

この度、声優の紗ゆりさん(モード・フランダース、イッチー役など)の訃報を、いちファンの判断で情報掲載したことで、ご遺族の皆様やぷろだくしょんA組の関係者様に問い合わせなどで、ご迷惑があったのではないかと深く反省しております。誠に申し訳ありま…