シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

2009-05-18から1日間の記事一覧

映画「ブッシュ」公開記念

世界中を死と混乱に陥れた最大の原因である男、第43代アメリカ合衆国大統領、『類人猿大統領』『靴よけの達人』とも呼ばれる男。。。。『ジョージ・W・ブッシュ』。そのジョージ・W・ブッシュの半生(反省)を描いた映画「ブッシュ」が5/16から公開されまし…

シーズン16、第15話「8年後のシンプソンズ:Future-Drama」

シーズン16、第15話「8年後のシンプソンズ:Future-Drama」April 17, 2005 フリンク教授の自宅兼研究所に、偶然転がりこんだバートとリサ。占星術を応用した未来を予想マシンで彼らの来訪を予期していたという教授は、ハイティーンの頃の自分達の姿を見…

20世紀FOXは約束を守ってください!

大平さんとの約束を20世紀FOXが実行するまで毎回この文言を入れる事にします。 20世紀FOXは「大平透さんにシンプソンズMOVIEのDVDの吹替え出演を依頼したときの約束」と「DVD−BOXシーズン11の発売」を実行してください!!